オタクとCEと・・・

職業:オタク、副業:臨床工学技士

D500・・・

でるってよ。

もちろん買います。発売から1年後くらいに。

バッテリーグリップセットがでたらすぐ買うけど・・・。 去年の年末までは、わりと真剣にフルサイズ移行というかD810の購入を考えていたけど、もはやその必要はなくなった。

フルサイズに移行するメリットとして、高感度特性がいいこと。 そして、ニコン限定だけど、上位機種にすると左肩のモードダイヤルがパラメーターダイヤルになって、個人的に満足感が高いこと この2つがD500で満たされてしまった。 加えて、レンズ資産が100%流用可能。

主に子供の運動会や学芸会を撮っていることを考えると、高感度DXフォーマットのメリットは大きい。 何より軽いし・・・。

というわけで、資金計画を画策中