オタクとCEと・・・

職業:オタク、副業:臨床工学技士

動画編集・・・

ソフト変えました。

さよなら、Premier Elements・・・

 いや、Adobe Premier Elementsでも概ね問題ない。

というか、基本的に使いやすいです。MacとWin両方に入るし、ライセンス2台分だし。

結構良かったんですけど、ちょっと・・・。

唯一にして最大の欠点が・・・

それは、「360度動画が扱えない」ということ。

 

というわけで、いろいろと試してみました。

CyberLink  PowerDirector

Corel  VideoStudio

VEGAS  MovieStudio

Adobe  PremierElements

 

結果、「VEGAS  MovieStudio」を買いました。

いやぁ、安いって大正義ですよね。

操作の基本コンセプトが独特だったり、若干、360度動画の扱いが弱かったりはするも反面、圧倒的な動作の軽さは魅力的です。